読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

何があった 高須 クリ ニック

社会

 《小学館は1日、5月下旬に発売した「ダーリンは70歳 高須帝国の逆襲」を回収するよう、同月31日付で全国の書店に要請したことを明らかにした。

 同書は、漫画家の西原理恵子さんと美容外科医の高須克弥さんが、インタビューの文章や漫画で2人の交際の様子などを描いた本。読売新聞の取材に対し、小学館広報室は「編集上の不備があり回収することにした」としている》=16年06月01日 11時25分 読売新聞=。

 ヘリコプターの購入資金が不正だったとか、整形失敗をつい喋っていたとか、そんな闇情報が掲載されていたのなら面白いが。

 整形業界の競争はどうなっているのだろう。

 美容整形と名付けても、所詮は顔の造作を変えて、自分を高く男に売ろうとしているわけだ。

 そういう思考の女性からふんだくった金で整形業界は成り立っている。

 高須クリニックに不正があったかどうかは知らないし興味もないが、書籍の題名からいうと共著のようだ。

 ということは印税の分配で揉めたのかな。

 
 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。