嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

困ってんなら金貸すぞ

 誤報だったのかな、オバマがドル準備金❓が足りない国には貸してやると発言したという報道は。

 ぼんやりと観ていたので不正確だが。

 ニュースサイトにそれが載っていない。

 価値の低い米ドルより、上がる理由もなく上がっている「円」を貸し付けたほうがいいのでは。

 そして、利子を稼ぐ。

 楽して稼ぐのが利口なやり方だ。

 まあ、これを「不労所得」というのだが。

 イギリスのEU離脱で円相場が上昇しているのは世界の投機屋が不労所得を稼ぎまくろうとしているようだ。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。