読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

素朴な疑問

 《覚醒剤大麻を持っていたとして逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)の自宅からストローが押収されていたことが分かりました。

 高知容疑者と知人の五十川敦子容疑者(33)は、横浜市のホテルで覚醒剤大麻などを持っていた疑いで、厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕されました。

 その後の取締部への取材で、高知容疑者の自宅の部屋からストローが押収されたことが新たに分かりました。焦げた跡や薬物が付いている形跡はありませんが、取締部は覚醒剤を吸うために持っていた可能性もあるとみて慎重に捜査しています》=16/06/25 11:50 テレ朝ニュース 太字by海つばめ=。

 疑問というのも恥ずかしが、ストローは新品で飲用だったのでは。

 専門用語として「炙り」という言葉が使われているが、炙る道具はあったのか❔。

 そちらの方が大事な点だ。

 家で炙りをしていれば「臭い」が篭る。

 鼻のいい私はキナ臭さを感じて火事だと思った勘違い男だ。

 経験がないので覚せい剤の臭いというのが判らないが、日常生活で生じる臭いとは違うだろうと思う。

 果たして高島礼子はその異臭に気づかなかったのか。

 素朴な疑問だが。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。