嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

心中が続いている

 《千葉県鴨川市の海岸で親子4人が血を流して倒れているのが見つかり、このうち38歳の母親と幼い2人の子どもが死亡しました。

 4日午前11時半ごろ、鴨川市東町の海岸で「母親が子どもを刺した」と110番通報がありました。警察が駆け付けたところ、砂浜の波打ち際で女性と3人 の子どもが血を流して倒れているのが見つかりました。警察によりますと、女性は袖ケ浦市に住む伊藤千恵さんで、その後、10歳の娘と8歳の息子とともに死 亡が確認されました。また、4歳の息子が集中治療室で手術を受けています。現場には包丁が落ちていて、当時、夫(39)と6歳の娘もいたということです。 警察は、伊藤さんが無理心中を図ったとみて調べています。》=16/07/04 16:54 テレ朝ニュース=。

 自分を含めて4人に危害を加えていた。

 包丁を手にして次々と刺す。

 あっという間の出来事だったにしろ、夫は制止も何も出来なかったのか❕。

 家族で海岸に来たというのは遊びに出掛けたと思うのだが、そこでの突然の母親による凶行だったのか❔。

 常日頃の妻の言動はどうだったのか。

 アベノミクスによる家庭崩壊でなければ、自民党政権では無視される‥‥‥だとすると完全無視だ。

 ちょっと前には姉妹の無理心中、なんだか嫌な世の中になっていく。


 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。