嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

バカ培養機

《アメリカ東部で、スマートフォン向けのゲーム「ポケモンGO」で遊びながら運転していた若者がハンドル操作を誤り、パトカーに衝突する事故がありました。

 メリーランド州ボルティモアで18日未明、巡回中の警察官が歩道で話し込んでいたところ、停車中のパトカーに乗用車が突然、衝突しました。パトカーに は誰も乗っておらず、警察官は無事でした。衝突した車は数十メートル先で止まり、警察官が駆け寄っていくと運転席から若い男性が出てきました。男性はポケ モンGOで遊びながら運転していて、「こんなゲームで遊んでいたから自業自得だ」と話していたということです》=16/07/20 11:51 テレ朝ニュース=。

 後悔先に立たずなんてことを申しますが、バカに点ける薬はないを証明してますな。

 運転中にメールをしないという注意喚起は、視界を制限してしまうし画面を見る時間も長いから当然だ。

 いつ、どこに出現するか判らない化け物を見つけるゲームは画面凝視も長くなるから危険が危ないとすぐ気付くはずだ。

 それなのに、あ〜それなのにバカはゲームを続けて事故を起こす。

 任天堂は売り上げを蓄えておかないと、これから世界中で起きる損害賠償裁判に対処出来なくなるぞ。

  その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。