読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

なぜ今頃になって記事になった

政治

 元女子大生にキスを迫ったと文春が報じた事件、マスコミ界では14年前から噂になっていたそうだ。

 それがなぜ今頃?。

 その辺りが「何らかの意図がある」と鳥越が感じた点なのだろう。

 まさか国政や知事選に出馬するのを待っているほどマスコミも気長ではない。

 暴行とか強姦というと、性的関係を迫ったという印象を受けるがそれほどのことではなく「キス」を無理矢理しようと下にすぎない。

 当時は今ほど性の乱れもなく、結婚するまでは処女でいたいとか、キスを拒否する女性も多かっただろう。

 それはそれとして、鳥越の別荘を訪れたのは複数いたらしい。

 その場で彼女は他の仲間に経緯を話し鳥越への怒りをぶつけなかったのか?。

 《淫行疑惑の事実関係について、弁護団の一人である弘中惇一郎弁護士は本紙の取材に「こちらが認めているのは、Aさんを含めた複数名で別荘に行ったこ と。その後Aさんの交際相手であるBさんと話し合いの席を持ったことの2点のみ。Aさんに性的関係や強引にキスを迫った事実は一切ない」としてい る》=16年07月23日 07時00分 東京スポーツ=。

 別荘の所在地が判らないが、それほど交通の便がいいとは思えないからその日は別荘に泊まったのだろう。

 とすると、話す時間はあったはずだが。

 「一切ない」のなら、彼女と夫を虚偽で告訴するのも一方法だと思う。

 それにしても、14年間もこの問題が取り上げられなかったのは、ごく瑣末な問題だと思われていたのか、それとも鳥越のバックに何かあるのか?。

 部外者にはそれが判らない。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。