読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

いよいよ神戸の反撃か?

 《7日夜、千葉市緑区の住宅で男性が死亡しているのが見つかり、警察は、この家に住む山口組系の暴力団幹部とみて確認を進めるとともに、室内に消火剤のようなものがまかれた不自然なあとがあることなどから事件に巻き込まれた疑いがあるとみて捜査しています。

 ‥略‥

 男性は年齢が50代ぐらいで、警察は、この家に住む山口組系の暴力団幹部とみて、確認を進めています。
これまでの調べで、遺体に目立った外傷は見当たらないものの、男性が倒れていた部屋では、消火剤のようなものがまかれた不自然なあとがあるということで、警察は、事件に巻き込まれた疑いがあるとみて捜査しています》=08月08日 07時41分 NHKニュース=。

 2、3日前にコンビニで立ち読みした週刊誌に「神戸山口組が反撃の準備を整えた」みたいな記事があった。

 さて、いよいよ山口組壊滅に向けての攻撃の火蓋が切られるのだろうか。

 どちらもが消滅するなら期待したいが、抗争中に一般国民が被害に遭う可能性があるから是非無人島でドンドンパンパンをして貰いたい、

 さて、今回の山口組分裂は名古屋の収奪が限界にきていて、それに反発する組が割って出たという話がある。

 もう一つの原因は在日ヤクザと日本人ヤクザの対立という話もあるらしい、

 さて、そうなると対立の根も深くて解決には時間も掛かるのだろう。

 真偽のほどは不明だが。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。