読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

劣情いまだ止まず

社会

 《埼玉県鴻巣市に住む歌手の高沢博行容疑者(67)は5月、太田市のアパート1階のベランダに侵入し、この家に住む会社員の男性(20)の妻の下着1枚を盗んだ疑いが持たれています。

 警察によりますと、男性が犯行に気付いて追い掛けると、高沢容疑者は車で逃走しました。その時に男性が車のナンバーの一部を覚えていたことから、逮捕に至ったということです。

 取り調べに対し、高沢容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。高沢容疑者は、星次郎という芸名で演歌歌手として活動していました。高沢容疑 者の自宅からは20枚以上の女性の下着が見つかっていて、警察は余罪についても調べる方針です》=16/08/11 00:39  テレ朝ニュース=。

 星に願いを込めて、星次郎さんが歌います、「劣情いまだ止まず」です。それではどうぞお聞き下さい。

 67にもなって下着集めが趣味とは。

 人にはそれぞれ趣味はあるけれど、その年でその趣味かと突っ込まれるような趣味は止めた方がいい。

 性欲も情欲もあるが、表に出していい欲望とそう出来ない欲望がある。

 近頃は誰も彼もが外に発散させる。

 人殺しの衝動もそうだ。

 思うがままに人を殺して、それが自分の心に正直なだけだと嘯く。

 理性で抑制できなければ縛り付けて置くしかない。

 昔は「座敷牢」に閉じ込められるような行為でも、自由という名目で野放しにされる。

 まあ、この演歌師がしたことはそれに該当する訳ではないが。

 それなりの年なのだから自制心を持ちなさい。

  その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。