
嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

ロシア人 おもしろいね

国際

 《超人気のスマホゲームのポケモンGoは発売以降、世界各地のプレイヤーを惹きつけているが、あるロシア人プレーヤーはその中でもやや病的かも知れな い。ロシアの日刊紙モスコフスキー・コムソモーレツの8月9日付の報道によると、モスクワに住むイワン・マカロフさんはゲームの中に出てくるポケモンと結 婚しようと、すでに2度も結婚登記所を訪れているという。国際在線が伝えた。

 a0112660_13182761.png
登記所の職員は一瞬キョトンとしたが、すぐに「どうやってこれが女性だと証明しますか?」と聞き返した。
上ががロシア人が希望した結婚相手のポケモン

イワンさんも知恵を働かせて、「彼女は子供を増やせるし、愛している」と答えた。

職員は呆気にとられたものの、職業倫理に基づき、「本当に結婚したいなら、彼女が人間である証明を発行してもらってください」と彼に伝えた。

その後で職員は「彼女は若すぎるように見えます。18歳未満ですね」とユーモラスに応じた。イワンさんがは結婚登記所に却下されたのはこれで2回目だという。》=人民網日本語版 16年8月12日=。

 アメリカの陰謀で共産主義の魔力から逃れたロシア人、硬さは取れたが柔らかくなりすぎたようだ。

 職員もなかなかの受け答えだ。

 ミイラ状態のレーニンもロシアの行く末を嘆いているのかな。

 赤軍よ、軟弱になりつつある国民の目を覚まさせるために決起せよ❕。

 インターナショナル 旧ソビエト社会主義共和国連邦国家版

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。