
嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

のんびりいこうよ

社会

 ?? 気楽に行こうよおれたちは 仕事もなければ 金もない 寝るとこなくても 心配するな
なんとかなるぜ 世の中は 気楽に行こう 気楽に行こう

のんびり生きよう おれたちは あせってみたって 同じこと 馬鹿と呼ばれても くよくよするな
助け合おうぜ 世の中は
のんびり行こう のんびり行こう

 《高速道路はお盆休みの帰省ラッシュ関越自動車道の下りで一時、45キロの渋滞が発生するなど、13日朝から激しく混雑しています。

 高速道路の帰省ラッシュは全国的に13日朝がピークになっています。日本道路交通情報センターによりますと、高速道路の下りは午前9時半に関越道花園インターチェンジ付近で45キロの渋滞になりました》

 焦らなければ事故も起きない。  

 家族を不幸にすることもないし、他人を巻き込むこともない。

 金儲けに必死な連中は正面しか見ていない。

 周囲を見てゆっくり歩けば誰も不幸にしないと気づかない。

 悲しいね国際金融資本家。

 一回だけでいいからアクセルから足をゆっくり離してみようじゃないか。

 違う景色が見えてこないか❕。

 その日初めての記事です。以降は無い時もありますがこちらへ、コメントもこちらへ→嵐を呼ばない海つばめ

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ランキング用です、よければ踏んでみてください。