嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

効くな〜

遠きロシアの地で安倍晋三もそう感じているのではないか。

 「東京で大地震原発事故が起きなくてよかった(真意)」。

 思わず本音を吐いた自民党国会議員

 ロシアへの拝伏訪問を前にしたこの「失言」には温和しい僕ちゃんでも怒るぞと、即刻首を切ったそうな。

 もっと追放すべき閣僚はいると思うが、それは私の考え違いか❔。

 それにしても、国会質疑でちょっとした野党の質問には感情的になる晋三君は、昭恵の行動や言動にムカッとくることはないのだろうか❔。

 金主の娘だから強い態度は取れないとでも。

 まあ、そんなことより、次々と繰り出される「籠池」のパンチ。

 素人のパンチだからと甘く見ていると音声テープのような手榴弾が幾つか投げ込まれるのではと考えると、ハラハラドキドキが止まらない。

 安倍晋三には四国にも「学園問題」が控えているとか。

 いや〜、なかなか灰色の政治家は消えてなくならないようだ。