読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

いよいよ寄生虫の本領発揮❕

 

 《東芝が倒産手続き中の米原子力発電子会社「ウェスチングハウス」(WH)のジョージア州での原発建設をめぐり、米政府が、最大3万6000人に上る雇用の消失につながりかねないとして懸念を強め、日本政府に継続に向けた協力を求めていることが、米政府関係筋の話でわかった。

 

 発注元の一つである米電力会社サザン社のトーマス・ファニング会長兼最高経営責任者(CEO)は4日、東芝に37億ドル(約4160億円)の負担を求めており、東芝が応じない場合、6月にも原発建設が中止されるとの見通しを示した‥以下略》=読売新聞ニュース 17年05月06日 07時=。

 自国企業の経営失敗を他国に押し付ける、まさに寄生虫経済の申し子は発想が凄い。

 トランプの大統領就任後、執拗に繰り返される反トランプデモといいアメリカという国で大きな影響力を持つ人たちの異常なまでの権力への執着心。

 それは長い間にわたって祖国を持たなかったと信じ込まされてきた反動なのか。

 旧約聖書に虚偽の記述があるとは思わないのか❕。

 自分達は頭脳明晰だと信じ込んでる連中ほど簡単に騙されるのか。