嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

誰だ小出恵介って❕

 

 未成年との飲酒と淫行の記事が明日発売の週刊誌に掲載されるそうだ。

 

 そんなニュースをテレビでやっている。

 

 誰だ小出恵介って❕と感じたのは私だ。

 

 最近は知らない名前の芸能人が多すぎる。

 

 芸能通の私でも知らない人が多い。

 

 女子高生ぐらいとの淫行なら顔つきを見れば成人かそうではないのかぐらいは判断できると思うが。

 

 「ドラマを見たけどいい人そうだった」。

 

 コメンテーターの女性の感想だが、ドラマの役と現実とは違うという当たり前の事実も知らないらしい。