嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

櫻井も事務所離脱か❔

 《「およそ1年半、たくさんの報道がある中でファンの皆さんも様々な思いを持たれていたと思います。個人的な話ですが、初めてSMAPの皆さんの後ろで踊らせてもらったのは、中学2年生の時でした。初めてドラマで共演させていただいた先輩は、香取さんでした。いずれもお会いするたびに皆さんのオーラに圧倒されたのを覚えています。事務所を離れるということですけれども、今までもこれからも、大事な先輩であることは変わりないので、その背中を追い続けていきたいと思います」と述べた。》

 上記は嵐の櫻井翔がスマップメンバーの3人が事務所を離れたことへのコメント。

 「その背中を追い続けていきたい」というのは、「私もジャニーズを離れます」宣言ではないのか❕。

 まあ、そんな単純な発言をする男がコメンテーターなんか勤まるわけはないが。

 「ジャリタレ」でもいい、社会問題に関心がなくてもいい人気さえあれば、番組に出演しながら教え込むからという安易な考えで起用したとしか思えない。

 そんなジャニーズの人気タレントのコメントなんて誰が取り上げているんだ❕、あっ、私だった。