嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

問い合わせだけでもしてみるかな

  一時どこからでも流れてきた「過払い金」を取り戻すという弁護士のCM。

 最近、また復活したかのように賑わっている。

 金が戻ってくると信じて弁護士に依頼してみたが、まだ返済金がありましたと通告された人はいなかったのか。

 そうなったら、泣くに泣けないぞ。

 せっかく密かに引っ越してサラ金の追い込みから逃れたと安心していたのに、余分な欲を掻いたばかりに居場所がバレてしまったとか。

 まあ、万が一にも戻ってくる可能性があるなら私も弁護士に調査依頼してみようかな。


 そういえば、よく考えると金融機関からは金を借りたことがなかった。