嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

虚報を信じる日本のメディア

  自分たちが報じるニュースに疑問を感じる記者はいなかったのか。

 アメリカ大統領トランプとロシア大統領プーチンの怪しい関係。

 大統領選前からの異様な反トランプキャンペーン。

 国際謀略の深部に関われない私たちには謎が深すぎるが。

 大統領選にプーチンが関与したとか報道されると単純に信じ込むアメリカ人にも負けない日本の無知蒙昧な輩。

 トランプの娘婿がロシアとの通信手段❔を構築しようとしたのがロシアとの密かな関係の証明だとアメリカのメディアが報じるとそのまま日本の馬鹿マスコミも‥‥

 この報道があった時に、それは「ホットライン」というものではないかと突っ込みを入れたのは私だ。

 歴代アメリカ大統領は全てロシアと密かに通じていたのか❕。

 CNNによるロシアコネクション報道の情報源は民主党系スタッフだった。

 「ロシア・ゲートには何の実体も確証もない。全ては視聴率を取るため、カネのためだ。トランプが『これは魔女狩りだ』というのは正しい」と漏らしている様子がネット上に流された。

 喋っているのはCNNのプロデューサーと解説者で、隠し撮りしたのは「プロジェクト・ヴェリタス」という新興マスコミで200万回以上も再生されているとか。

 以上のネタ元は17/7/11付け東京スポーツ「堤堯 阿呆の遠吠え」。

 ユダヤ系とされるCNNがユダヤ系のトランプを中傷誹謗する、その真意はどこにあるのか。

 言われるようにアメリカ内部で起きている権力争いなのか。

 そういえば、ディーブ・スペクターが「ユダヤ人はまとまることがない、結局は対立する(要旨)」というようなことを話していた。

 彼らが権力を握り安定すると内部対立を起こすのはロシア革命が証明している。

 トランプのロシアとの関係を非難する背景にはユダヤ人特有の「選民意識」とか「排他主義」が影響しているのだろうか。

 そういう連中が国際社会の中心にいるのだから無批判にアメリカやイギリスのマスコミ報道を信じてはいけないようだ。