嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

言われなきゃ判らない 本当のバカだ

 《派閥の幹部が強く求めたそうです。自民党を離党した中川俊直衆院議員(47)。参加費2万円の「お詫び」パーティーが中止となりました。

 4月に女性問題が報じられ、自民党を離党した中川議員は来月23日に、都内のホテルで「お詫びと再起の会」と題した政治資金パーティーを開く予定でした。しかし、自民党・細田派の幹部が報道でこれを知り、取りやめるよう強く求めたため、中止されることになりました。パーティーは会費として2万円を徴収することになっていて、批判が寄せられていました。中川議員は現在、地元で騒動についてお詫び行脚を続けているということです。》=17/07/20 17:24 テレ朝ニュース=。

 細田派幹部は女性スキャンダルを起こしながら「お詫び」と称したパーティーを企画したから中止させたのか、金を取るさもしさにイラついて中止させたのかどっちなんだ。

 3ヶ月も昔のことなんか覚えていないが、浜辺でウエディング姿の女性と記念写真を撮影した国会議員か。

 まあ、なんて言えばいいのか、言いようもないが、言って仕舞えば恥を知らない国会議員というのがいると初めて知った。

 いやいや、自民党議員というのはこういう良識もないのが多すぎる。

 数は力だと信じ込んでいる馬鹿。

 だから、何をしても許されると思っている馬鹿。

 お友達が経営する学校へ補助金、俺も欲しいと擦り寄っていけばそこにも補助金

 女房といえば非合法のクスリをあちらこちらで宣伝。

 大臣失格人間でも罷免はしない。

 社会のトップが犯罪者かダメ人間。

 これでは日本の明日は真っ暗だ。