嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

また橋本か

  未成年の女性を風俗で働かせていた男性と結婚するような女性の行く末か。

 男と女の明日はどうなるのか誰にも予測はつかない。

 とはいえ、芸能人の女性の股の緩さはどうすることも出来ないようだ。

 男は離婚調停中だから構わないという声もあるらしいが、「もうじき離婚するから」という弁解で女を口説く手法を取るやり方もあるらしい。

 新潮の記者も部屋の中に入って目撃したわけではないから不倫の証拠を掴んだわけではない。

 それが今井絵理子の開き直れる部分だ。

 新幹線の中で手を握る写真も、憧れの歌手が寝ている隙に手を握っただけと言えばそうかもしれない。

 人は思わぬ行動を取るものだから。

 二人のために弁護してみた。

 

 さて、「はしもと」いう名前は弁が立つ人なのか。

 

 口先三寸で女を手玉にとる才能に長けているのか。