嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

デブ専が一杯

  テレビ局の関係者には変態さんと呼ばれる人が多いらしい。

 だいぶ前にとんねるずの番組で「ねずみっこクラブ❓」とかいうコーナーがあった。

 中学生の女の子が出演していたコーナーの後継番組だったと思うが、それは女子小学生が出演する番組になった。

 放送開始直後にこれは「ロリコン番組」だと見抜いたのは私だ。

 可愛い子供の親には綺麗な母親も多いから、そこで関係を持とうとするスケベ心を持った関係者が企画したのではとゲスの勘繰りをしてしまった。

 さて、ロリコンも多いがホモやデブ専も多い。

 巨体を揺らす渡辺直美の出演するドラマが順調らしい。

 南米では太っちょ女の人気が高いらしいがそれに負けず劣らずの人気なのか❓。

 なぜ肉付きのいい女がモテるのかというと、いざという時の保存食料だとかという噂があるようなないような。

 そんな噂が流れているようだと、食糧危機も近いのか我が日本帝国。