嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

狙われる日本に価値があるらしい

  《北朝鮮情勢の緊迫を受けて、為替市場で安全資産とされる円を買う動きが強まり、円高が進んでいます。11日の外国為替市場では、午前9時半すぎに約2カ月ぶりとなる一時、1ドル=108円台を付けました。》=17/08/11 09:47 テレ朝ニュース=。

 誰が買っているんだ❗️。

 ミサイルが降り注ぐと言って日本中がパニックになっているというのに。

 円なんか買ったってすぐに燃えて消え去るだけじゃないか。

 よほど金が有り余っているか、腐りかけた札束を持っている人がいるらしい。

 安倍晋三の熱狂的信者か、それとも今ネットで話題の「株式会社特区ビジネスコンサルティング」メンバーなのか❓。

 まあ、メンバーに重複ありのようだが。

 ところで、島根、広島、愛媛、高知4県の知事が北朝鮮ミサイルへの対応を安倍晋三に要請したようだ。

 スーパーマンでない安倍にはそんな能力はないのだから無理な注文だ。

 第一ミサイルは4県を狙っているのではなく、グアム島へ飛ぶ通過コースなわけだ。

 ミサイル実験を公開しだしてからは失敗もないようだしし、途中で破壊とかの心配もないと思うが。

 そんな心配をするなら、「日本には50万近い朝鮮・韓国人が居住しているのに、彼らを犠牲にするのか」と金正恩に公開で質問してみろ。

 そんなの関係ないと言ってミサイルを発射すれば、在日同胞を虐殺した偉大な領袖として名を残すだろう。

 記者会見をすればいいだけだから、無能な総理でも出来ることだ。