嵐を呼ばない海つばめ      原則敬称略

真贋を問い疑問に感じた事を口に出したい

そろそろ飽きてきたかな

  《トランプ大統領が就任後、初めてニューヨークの自宅に戻りました。周辺には退陣を求める1000人以上が集まり、怒号が飛び交うなかでの帰宅となりました》=17/08/15 11:57 テレ朝ニュース=。

 「俺ってこんなに人気がないのに、どうして大統領になったんだ」。

 トランプの嘆きが聞こえてくるような「反トランプ」行動の渦。

 それもようやく飽きられてきたのか、渦は引いていくようだ。

 確かにトランプは「知的」ではないけど、動物的なら実業界で成功していないだろう。

 ここでこういう事を言うと大衆は喜ぶが、反発する声も出る。

 敵対する人達は鬼の首を取ったかのように喜び勇んで攻撃を仕掛けてくる。

 そういった自然の流れに気づかないだけだ。

 それも優越主義のなせる技だろうか。

 それももうすぐ流れは変わりそうだ。

 反トランプデモに参加者は1000人。

 そろそろ飽きてきたのかな。